スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 金太郎 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







初打ち!サラリーマン金太郎
久々にスロットに行ってきました打ったのはサラリーマン金太郎中身は全然知らないが良く出てていい台っぽそう打っていてもボーナスと金太郎タイムをポコポコ引きいい感じゆっくりコインが増えていきます私の右の台(左は2027)は低設定っぽいやる気のない ...(続きを読む)


キン肉マン スロット
ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。 ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット
スロット サラリーマン金太郎【5号機】攻略クチコミ情報スロット サラリーマン金太郎(5号機)【攻略】クチコミ情報を紹介します。 ●合成確率は設定6で 1/161.42(110.24%)設定1で 1/219.92(97%)と比較的あたりが軽い気がする。 ...(続きを読む)


0の付く日と・・・!
サラリーマン金太郎. となっております。 本日は真黄門ちゃま勝利! 明日のガイアに、ご期待下さい. では。 明日5月30日. 誕生日を迎えるのは. 吉川十和子(女優) 松本玲二(TUBE・ドラム). 火野正平(俳優)EROIっすよネ~ ...(続きを読む)


CRサラリーマン金太郎RFW
パチスロ「サラリーマン金太郎」でも興奮を呼んだ金太郎チャンスをパチンコで完全再現! 「右!」と言ったら右打ち、「左!」と言ったら左打ち!! 中央と右にあるダブルアタッカーが金太郎チャンスの勢いを加速させます! ...(続きを読む)


スロット 新吉宗
スロット 金太郎 期間は明日まで、予想的中者に500P贈呈明日休みなので友人3人(自分入れて4人)とスロットを打ちにいきます。(10円ですが) 友人Aは2027か戦国無双 友人Bはマジハロか戦国無双か新・吉宗 友人Cはビンゴか哲也か金太郎 の ...(続きを読む)


戦国無双 スロット
(10円ですが) 友人Aは2027か戦国無双 友人Bはマジハロか戦国無双か新・吉宗 友人Cはビンゴか哲也か金太郎 のどれかを打つ予定でいます。遊戯時間は未定ですがいくのは14時ごろで おそらく20時前後まで打つと思います。 ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎
スロット解析 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ サラリーマン金太郎 攻略 5号機スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機天下無敵サラリーマン金太郎 5号機(スロット 解析 攻略 ...(続きを読む)



スロットゲーム
スロットゲーム高設定に安定感があり、勝ちやすい機種ってありますか?やはり機械割の高い不二子2、マウス、おそまつ、クモ2、辺りなのでしょうか?みなさんのおすすめ教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


サラ金があるゲームセンター
サラ金があるゲームセンター都内で、スロットのサラリーマン金太郎が設置してあるゲーセンを探してます。どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。金太郎チャンスが引きたくて、たまりません。メダルでもクレジット制でも構いません。(続きを読む)


出玉日本一をご存知ですか?
出玉日本一をご存知ですか?CR大工の源さんやモンスターハウス スロットアラジンや獣王やスーパービンゴ、金太郎等みなさんが見た、聞いた、体験した。最高出玉はどのくらいですか?体験を聞いて度肝を抜かれたいです。(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


期間は明日まで、予想的中者に500P贈呈
期間は明日まで、予想的中者に500P贈呈明日休みなので友人3人(自分入れて4人)とスロットを打ちにいきます。(10円ですが) 友人Aは2027か戦国無双 友人Bはマジハロか戦国無双か新・吉宗 友人Cはビンゴか哲也か金太郎 のどれかを打つ予定でいます。遊戯時間は未定ですがいくのは14時ごろで おそらく20時前後まで打つと思います。 ①誰が(友人A・B・Cの中から選択してください)一番出すかを予想してください ②また、これだけだとかなり被るので何枚出すかも書いてください。(1枚単位でOK) ※①・②がともに同じだった人が2人以上いた場合は早い物勝ちです ※全員負けた(換金なし)場合は一番に回答した方にします ※②の的中者がいなかった場合は、①が的中していて一番枚数が近い人にします ※当たり前ですが枚数はあくまで最終的にジェットに流した時の枚数です(続きを読む)


☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ
☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆(続きを読む)


パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)



スポンサーサイト
08 : 34 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 金太郎 最新情報 | ホーム | アレックス スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ygpjlxwfr.blog21.fc2.com/tb.php/58-86c53022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:ygpjlxwfr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

